almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No Surprises

  • 2月の終わりは怒涛の厄日でした。
    • ハイパー有能なバイトさんが本日をもって任期満了
    • 同僚、突然の休職
    • 引継に次ぐ引継
    • 担当業務が一気に増加
    • こんな日に限って福島県震度5弱
    • 地震発生時のフォロー業務も追加
    • ダメ押しで3年ぶりにヘルペス発症
    • 発熱の兆候にめまいを催す
    • 明日は這ってでも出勤せねばならない業務あり
    • 特効薬バルトレックス(第1類医薬品)を求めダッシュで病院へ
    • 受付にたどり着いたのが閉院5分前
    • 非常識すぎて穴があったら入りたい
    • 一週間前に風邪+気管支炎+肋骨にヒビでかかったばかりの病院ゆえ「治ったの?本当に?」と疑いのまなざしを向けられる
    • 必死に完治をアピール(ヒビ以外)
    • 懇願の甲斐あって無事バルトレックス確保(5日分)
    • それもよく見たら後発ジェネリックのバラシクロビル(ありがたい)
    • 会計の際「遅い時間にすみませんでした」とお詫びしたら笑顔で「大丈夫ですよ」とにっこり笑ってくれたおねえさんに後光が差して見えた
  • とてもつらいです。おやすみなさい。