almost everyday.

its a matter of taste, yeah

社会でのルールが全て怖いよと言い出した

  • なじみのお店に後輩くん達が。今朝もその話でひとしきり盛り上がり、それはたいへん喜ばしいことなのですがしかし、ここで調子に乗ってはいけない。なぜなら彼らはまだ若くそして一人身なのであるからして、年長者の自分が見えないラインをうかうかと踏み越えようものなら即刻アウトのパワハラ案件必至だからです。必要以上になれなれしくしてはいけない、向こうから頼ってきた時だけ応じるくらいがちょうどいい、きっとそう。そして何より、自分が若者だった頃の気持ちを忘れてはいけない。本当にね。
  • ダニのように細かいレコード3,000件超をひたすら追いかけ続けた一日。関数だけじゃ捌き切れない勝手気ままな変則ぶりに泣かされ現在、ぱっさぱさに目が乾いております。がんばった。がんばったよ俺。ふいー。
  • それにしてもあれだ、自主トレ中にぎゅっと身体を絞ったらしい中田翔さんの顎のラインがあまりにシャープで見ていてなんだかはらはらします。そんなことない?おやすみなさい。