almost everyday.

its a matter of taste, yeah

対決の日が来た

  • いやーもう、今週、すんごい、長かった。つかれた。最終的に本日、脳の処理速度が上がりすぎて軽く鼻血を吹くに至りました。もういや。わたし、もう40近いのに。いや、近いからこそ?そこんとこはもう何だっていいや、ふいーつかれた〜。
  • あまりにもいろんなことが起こりすぎたのがしんどくて今日は、年に一度の500超レコード総ざらい作業に充てることにしてこれを心の支えにしてたんですね。頭からっぽにしてひたすらコードを叩け!叩け!叩け!って尾藤イサオに歌ってもらうつもりだったんですね脳内で。単純作業こそが癒しになることもままあるんですね。それなのに、ああそれなのに。わけのわからんSOS業務に駆り出され、自分の持ち場すら全うできずに日が暮れるっていうね。たーすーけーてーえええ〜。
  • そんなことはまあ週明け帳尻合わせさえすればどうにかなるけど、7桁のコードを連続して打ち込むときってどう転がっても脳内でチョコレイトディスコがエンドレスループしませんか?そんなことない?
  • 一次リーグ突破が決まった後の消化試合こと中国戦、先発は武田。まさか小林が打つとは。そして翔さんかっけえっす!危なげない試合運びについ気が緩み、我らが松井の初登板を見届けたところでスコーンと寝落ちていま覚醒いたしました。良かった、勝ててた。おやすみなさい。