almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕らの罪はいくつになったら気付くでしょう?

  • 7時には起きて友達と白湯飲んでコーヒー飲んでお見送りして洗濯して、その後はゆるゆるセンバツ見ながらうとうとまどろんでたっつう最高の休日。ふいー、ビバ祝日。

  • 朝昼ごはんは白いサッポロ一番。今よりずっと若く貧しかった頃、袋ラーメンを美味しく栄養たっぷりにすべく編み出した思い出の味です。麺を茹でるのとは別にスープ用のお湯を沸かしておいて、うち1/3を豆乳に代えて、残り野菜を手当たり次第にぶち込むというものなんですが、味噌と豆乳って本当に相性いいんですよねいや本当に。今日は薄く削いだれんこんとほうれんそうとかぶの葉と刻んだ根昆布をたんまり入れてもりもり食べました。はー、うんまい。これ好き大好き。
  • 夜ごはんは夫が録画しといてくれた木村佳乃vsイモトを見ながら。あー、こんな楽しい嫁さんがいてくれたらきっと毎日笑いが止まらんだろうな最高だろうな羨ましいっす東山さん!と思ったのでした。いいなあいいなあ。おやすみなさい。