almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Jurass Finish First

  • 買ったばかりの新しいカーディガンを着て出勤。少しくすんだ黄色もしくはマスタード色で、厚くもなく薄くもなくこの季節にちょうど良い暖かさが保てるものです。隣のフロアのおねえさんに「わ、その色似合うね!」と声をかけてもらえたのがとても嬉しい。
  • 「かわいい」「かっこいい」「おしゃれ」等というのは人それぞれの基準に照らし合わせた結果が優れている場合にのみ下される評価ですが、「似合う」は違う。人それぞれの見方はどうあれ、そのひとにとってのわたし自身が基準になってる。そういうふうに思ってもらえたことも、それを覚えていてもらえたことも何だかふわふわ嬉しくて、せめてここにいる間だけはそういう自分であり続けたいと思ったんでした。ふいー。おやすみなさい。