almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Well, I'm Just a Modern Guy

  • さよなら、2016年度。おかげさまでわたしの仕事は滞りなく終わりましたが、逆に言うならわたしの仕事しか終わらなかったとも言えるわけで。つらかった。ほんとうにつらかった。社会に出て早20年、経理部門が血相変えて飛び込んでくる年度末なんて後にも先にもこれっきりであってくれますように。泣きたい。
  • さてと、いよいよプロ野球開幕。あちこちいろいろグダグダした上しょっぱなから延長というアレ具合でしたけどなんとか勝ったぞ。やったぞ。わっしょーい!


  • 銀次のパリーグ初ホームラン、年晶さん猛打賞、ペゲーロのやらかしによる2失点、わずか3球でホームランを打たれる濱矢、マイヒーロー福山の無双っぷり、失った2点を自ら取り返しに行くペゲーロの特大2ラン等が印象に残る試合でした。勝ててよかった…。おやすみなさい。