almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

  • 先発は岸。思ったほどにはイニング食えなかったけど、ひとまず勝ったぞ。それも9回裏1点ビハインドでウィーラーが打って追いついてからの、延長10回代打聖澤のタイムリーでサヨナラ勝ちですよ。ひゅー!
  • 俺の好きな福山からの高梨菅原森原松井は今日も失点ゼロ、頼もしさ半端ないです。そんでもってアレよね、ウィーラーもいよいよ調子上げてきたっぽいですよね。ね?
  • 正直なところ、今のこの大谷も中田もいない日ハムに負けるつもりは微塵もなかったのだけれど、それでもやっぱり近藤はしつこいしレアードも要所を締めてくるし伏兵大野も打ってくるしでやはり王者は油断ならぬと思いながらもここはきっちり勝っとかなくちゃいけませんよね。3タテわっしょーい!勝ったぞいえーい!ウィーラー!聖澤ー!最高よー!!!

  • それで昨夜はお花見からの野球観戦から帰宅してすぐさまこたつに吸い込まれ、勝利を報じるスポるたん見てにへにへしながらスヤア…って寝落ちしてそこから日付が変わるまでこの世に戻ってこられなかったんですよね。一体どんだけ疲れてたんだって話ですよね。それはまあいい。今日は寝るぞ、早めに寝とくぞ。おやすみなさい。