almost everyday.

its a matter of taste, yeah

See It Through

  • 昨日の劇的サヨナラ勝利の余韻、そしてこれを報じる各種ニュースのおかげで晴れ晴れとした月曜の朝を迎えることができました。日曜に勝てるっていいなあ。それも最高の勝ちかただったもんな、9回日曜に追いついた時点でもう負ける気がししなかったもんな。昨シーズンは日曜ほとんど全く勝てずに毎週死んだ魚の眼で過ごしていただけに、喜びもひとしおなのです…!ふいー。
  • 仕事は今が今年度いっぱつめの最盛期、と信じてひたすら耐えておりますがとりあえずしんどい。ただただしんどい。そして追い打ちをかけるがごときこの直滑降。

  • いやもう本当、死ねとおっしゃる。地を這うような身体のだるさと片頭痛にやられております。早く明日が来ますように。おやすみなさい。