almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今で十分輝いてるって

  • 同僚の仕事が火を噴いている、いやそれどころの話ではなく派手に炎上してるもんだからつい反射的に火消しに加勢してしまい、その結果まるっと一日を棒に振るの巻。
  • わたし、かれこれ2週間、ひとの仕事とそのリカバーに奔走するばかりで自分の仕事がきれいに手つかずなんですけど、いやまあ確かに自分の仕事はまだ尻に火が付いてないだけマシなんですけどそれはそれとして、いろんな意味でそろそろしんどくなってきたわけですよ実際のところ。誰か褒めてくれないか、誰かおだてておくれ、嘘でも嘘でも嘘でもいいから、ってフラカンけいすけが脳内で切々と歌い始めてもおかしくない頃合いですよ実際のところ。ていうか本当にそろそろ誰か褒めてくれないか?お前らに言ってんだぞオラ上司ども。
  • さっきBSでソフトバンクvsロッテ戦を見てたんですけど、ロッテ時代のデスパイネのあのバモバモバモデスパがもう二度と聴けないのかと思うと自分でも意外なくらいに寂しくて、そんな気持ちを抱いた自分にびっくりしてます。外国人選手のかっこいい応援歌、わたしの中では不動の2位だったんだよデスパイネ。ちなみに3位は我らがゼラス・ウィーラー(楽天イーグルス)、そして栄えある1位はエルネスト・メヒア(埼玉西武ライオンズ)であります。お願いだからメヒアだけはこのままどこにも移籍しないでほしい。このままずっと埼玉から一歩も動かずにいてほしいです。おやすみなさい。