almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Teenage Bloody Rockstar

  • 昨日に引き続き晴天、10時前に家を出てちょっとばかし南のほうまで。向かった先は亘理の荒浜、きらめく海辺とうんまい海鮮を堪能してまいりました。ひゅー!

  • 海鮮丼のラインナップはまぐろ・ひらめ・ほたて・赤貝・ほっき・すずき・黒そい・真だこ・かんばち・ぼたん海老。おかわり自由のお味噌汁は蟹とあら汁の2種類、どちらもたらふく堪能してまいりました。ういっす!うんまあああい!
  • そんなこんなで14時前には帰宅して、昨日と同じく日ハム戦を。先発は岸。先週の予告先発を腰のハリでプレイボール15分前に回避した岸先輩です。てことは当然、勝手知ったる細川がスタメンとばかり思ってたのにここへきて抹消、ですって…?いやあああ!キャッチャー、足立と伊志嶺のふたりだけ?足りるの?マジで?大丈夫?
  • そんな心配をよそに岸先輩は精密機械のごときピッチングを披露、しかしいかんせん打線が繋がらず残塁に次ぐ残塁。あーこれきついわ、まじきっついわ、昨シーズンの銀次と今江のゲッツー三昧思い出して白眼剥いちゃうわー。均衡が破れたのは4回、茂木のピッチャー強襲からの年晶さんタイムリー。メンドーサの怪我が大事に至らなそうでよかった。ひとまずほっとしました。
  • 岸先輩はその後も安定した投げっぷり、5回の三者連続三振などはため息ものの格好良さ。しかし7回に大田のタイムリーで同点に追いつかれ8回は森原。これまた素晴らしい内容、わずか8球で三者凡退。しびれる…!何なんですかこの安定感。最高です。格好良すぎる。
  • 勝ち越しは9回、岡島のヒットから代打聖澤の場面で大累にエラーが出てこれが決勝点に。その裏は守護神松井、昨日の借りをきっちり返す三者凡退で〆ました。4月最後の試合を勝って仙台に帰ってくるぞー!ひゅー!おつかれさまでした。おやすみなさい。