almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今日はとことんつきあうわよ

  • あー、暑い。職場が暑い。こうなることは朝の時点で何となく分かっていて、分かっていたからこそフレンチリネンの白シャツに麻の薄手ニットという軽装で家を出たにもかかわらず、昼前の時点で既に汗だくなのです。つらい。つらいよ。わたし今、くさいよまず間違いなくたぶん絶対。つらい。

  • Twitterのほうでも触れましたが、お昼休みにおむすび食べる手が止まるほど夢中になってむさぼり読んだエントリ。野球好きのエンジニアさんが、独自の技術を用いて(!)プロ野球全12球団の(!)今季30打席以上出場選手の得点能力を比較していらっしゃるのですが、これがまあ最高におもしろく興味深くかつ納得のいくデータで「なんという才能の無駄遣い…!*1」と感服した次第であります。投手や守備に特化したデータもいつか読んでみたい。すごいなあ。
  • 帰宅後、夫と待ち合わせて食事へ。たらふく食べて大満足で帰宅しました。よく働きよく食べてよく眠る、これってきっとものすごく健やかなありかただと思うのです。おやすみなさい。

*1:言うまでもなく褒め言葉です