almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ためいきの出るような

  • というわけで、早起きして夫を送り出して10時には競技場へ仙台ハーフマラソンの応援に。5月にはめずらしいあいにくの空模様でしたが、スタート時には霧雨程度に収まったのでわりと走りやすかったりしたんでしょうか。夫の場合は身体が冷えてどうしようもなく、かつ尿意にやられて完走するのがやっとだったと遠い目をして帰ってきました。おつかれさまでした。カサンドラ宮城のツノは雨にやられて見る影もなくなってたけれど、メイクはばっちり決まってた辺りにプロ根性をみた気がします。仙女はいつか見に行きたい。そして小島よしおはなかなかの速さでした。

  • 応援の後は母とふたりで塩レモンラーメンを。酸っぱいものを苦にしない母は大喜びでぺろり平らげてました。よかったよかった。
  • 先発は岸。さすがのピッチング。茂木のグランドスラム最高でしたね。ほれぼれしましたよね。しかし大量リードで非セーブシチュとは言え、あの場面で福山って本当に今季は(も?)便利屋扱いなのですね。森でも小山でもよかったろうに敢えての福山、というのはやはり両者への信頼がまだ足りないからなのか。間隔が空きすぎるとむしろ調子が狂うとか思われてそうです、福山。がんばれ福山。おやすみなさい。