almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Crazy Naked Girls

  • ああもうだめだ、いよいよだめだ。秋冬春と厚着の季節はまだやむを得ないとして、これほど暑い軽装の日に見知らぬ人から男性として認識される*1というのは本当にあれだ、女性ホルモンが枯渇しきってギラついてるんだきっとそう。こんなことならもういっそ、そういうテイでOPBあたりにでも乗り込んで、開き直ってキャッキャウフフしてきたほうが得策だったりするんでしょうか。知らんがな。
  • 先発は辛島。ヒットは出るもその後がなかなか続かない中、2打席連続ソロと孤軍奮闘するウィーラー。にもかかわらずその貴重な2点をあっさり吐き出す体たらくにおのれ辛島といきり立つも、その後5回にビッグイニングが控えていました。ペゲーロの3ラン、ツーアウト満塁からの岡島タイムリー。ひゃっはー!終わってみれば先発野手全員安打の猛攻、かねて苦手としていた金子を完全に打ち崩したと言えるスコア。前カード負け越しのモヤモヤをきれいに払拭する景気の良さでした。
  • それにしてもああ、大量リードで8回に登場しアウトをふたつしか取れず3失点の入野がいよいよ心配です。このひとに関しては2015シーズン最終戦の苦い思い出が未だに忘れられないのですが、これだけ有利な状況でさえ1イニングも投げきれないってそれはさすがにアレすぎないかと言いたいわけです。一度でいいから彼の渾身のナイスピッチが見てみたい。菅原、おつかれ。福山、もっとおつかれ。乱闘のくだり、明日のニュースで一瞬だけでも見られるでしょうか。無理だろうな。おやすみなさい。

*1:キツめの風俗店チラシを手渡される