almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そこへ行くにはどうすればいいの

  • 先発は美馬。すばらし。6回92球1失点無四球、中村にパコンと打たれたことを除けばほぼ最高でした。その後の福山ハーマン松井もきっちり抑えてよかった。ていうか、5点リードでも松井なんですね?ってちょっとびっくりしてしまったよ。小山あたりかと思いました。
  • 打線は4回、岡島のタイムリーとペゲーロのグランドスラムで一挙6点。たまらんかった…!そうは言っても残塁多いし、ビッグイニングの契機は相手先発佐野の四球の多さゆえという気もするわけで、もうちょい何とかならんかというところも散見されました。ふいー。それはいい、とにかく勝ったぞ。マイヒーローはまだ防御率ゼロをキープしてるぞ。ひゅー!


  • イーグルスガールデー雑感。というかこれ、後ろの列で観戦してた20代女子たちの会話ほぼそのまんまです。わたしでさえ思うもの、だっせえなーこの色って。「女ならピンクあてがっときゃいいんだろ?ほらほら」みたいな感じ、ほんときらい。だいきらい。おやすみなさい。