almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなことは言いたくないのさ

  • 上司とのバトルはその後、痛み分け。というか、こっちの言い分を飲ませつつあちらのオーダーにも応えるという折衷案を採らざるを得なかったのでした。揉める時間的余裕がなかった、というマイナス点がたまたま良い方向に転がった稀有な例。ありがたやー。

  • そんなこんなで底深くくたびれたので、終業後ふらりプレモルフェスタへ。仲良しおじさま3人連れと談笑したり、そのおじさま達と一緒になって隣の仲良し男子3人連れにサーバー応募用シールを分け与えたりする間に一球速報をチラ見しつつ4種をするする飲み干しました。「ねえあなた、(指輪を指して)結婚してるんでしょう?ダンナほっといていいの?」とえらく興醒めなことをおっしゃる外野もいましたが「やだなーこんなの準備運動に決まってるじゃないですか〜帰ったらふつうにごはん作りますよ、また飲みますよ!」と返してさくっと帰宅。失礼しちゃうわ。
  • 先発は辛島。もうね、見事なホームラン祭り(相手が)。やはり山形は鬼門であったか…。明日がんばりましょ。おやすみなさい。