almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ツボだけおさえたマエストロ

  • ああもうダメだ、本当しんどい。座っていても目眩にやられ、電話に出れば「息上がってない?大丈夫?」と訝られ、エレベーターに乗れば酔ってふらつき立ち上がれない三半規管瀕死の一日。ロキソニン効きすぎてんのかしら…?
  • そういえば今の職場に元球児がいて、地元でエースだったらしいんですけど、残念ながら最近の野球には特に興味なさそうだったんですね。が、この春の席替えでちょいちょい話すようになり、上司の巨人好きとわたしの球場通いを知るにつけ次第に感覚が戻って来たのか「家のBS繋ぎました〜やっぱ試合楽しいっス!」などと言い出したのでわたしはとてもうれしいです。競技経験のない素人としては、元球児と語らうプロ野球とかそれもう最高じゃね?楽しすぎね?って感じですのよ。わーいわーい!
  • 先発は塩見…のはずが腰痛で急遽戸村に変更。いつぞやの岸→戸村を思い出さずにはいられない、しかしあの日の戸村は素晴らしいピッチングを披露したはず。今日も頼むぞ、と意気込むもやはりカープさんは強かった。しゃーない。明日は美馬で勝つのだ。おやすみなさい。