almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Stranger In The House

  • というわけで、先発は安樂。今季初先発。ここは何とか安樂に勝たせたかったな、でも由規に負けがつかなかったのも東北の民としては喜ばしいことなのだよな。それはそれとして、マイヒーロー福山が今夜も最高だったんですよ。何はともあれ、梅雨入り前の緑したたる美しい神宮球場に来られてよかったです。わーい!巨人も勝ってくれましたし。ふふふ。


  • それからええと、いま歩数計みてみたらえげつない数字を叩き出してんでこれも残しておきますね。フェスでもライブでもない、つまり小刻みに揺れたり踊ったりした数値が一切加味されていない純然たる歩数であります。ひー。おやすみなさい。