almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この恋は呪い

  • この春転勤して行った元同僚が来訪。挨拶もそこそこに「何それ、今日はみんなお揃いなの?」と言われて初めて気がついたけど4人中3人がよく似た色のシャツを着てました。「僕だけ違う…?なんか寂しいっす」とぽそり呟いた同僚が可愛かった。春の修羅場をともに乗り越えた今、ほどよく仲よく執務環境がすこぶる良好であります。ありがたい。
  • 終業後、友人宅で飲み。ワインのチェイサーがビールという大人なのかバカなのかよくわからないペースで夜が更けていきます。楽しい。
  • 先発は藤平。プロ初登板の舞台が甲子園。ほんっと好きよね、こういう演出。しかしなにゆえ1番西田?そこもびっくり。三好の今季初ホームランにはにっこり。しかしまあ他が打てない。びっくりするほど打てない。ここは何とか先輩方がルーキーを援護してあげてほしかった…。次回はホーム戦で投げてくれるといいな。嶋のケガが大ごとにならなくて済んでよかった。おやすみなさい。