almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もし君がこれからCucumberを食べるときは

  • 隣のフロアの、たまに仕事で行き来がある女の子とすれ違ったときのこと。「あ!今ちょっとだけお時間いいですか?待っててくださーい」というが早いかものの数十秒で舞い戻ってきてとある美術展のフライヤーを手渡され、「こういうのお好きだと思って!うちも後援してるんです。よかったらぜひ〜」ってにこやかに説明されたんですね。うん、好きよ。確かに好きよストライク。でもね、なんであなたがそれを知ってるの…?一緒に飲んでクダ巻いたりとかした覚えないよ。なんで?なんで?わかんないけど嬉しい。嬉しいけどちょっと怖い。

  • 25周年アルバムからわずか1年足らずで新譜が出る、ですって…?うひゃー!次があるとすればまた25年後だったりするのかしら、まあ待てるよな割と余裕で。等とのんきに考えていた昨秋のわたしをしばき倒したいです。あああ、楽しみ。リミクスも楽しみ。わーいわーい。おやすみなさい。