almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I miss you, do you miss me?

  • 昨日は夏至、そしてここ東北もやっとこ梅雨入り。というわけで手ぬぐいの衣替えをしました。夏のお気に入りは濱文様のおとうふ柄、かまわぬの天の川柄、そして先日東京で手に入れたかまわぬ×丸善コラボの水芭蕉柄です。水芭蕉の季節は7月くらいまで?初夏限定の短い期間かと思うとさらにいとおしさが増してしまうな。
  • これは前にも書いたような気がするのだけど、旅先で普段使いの服や小物やそういうものを買うのが好きです。その旅が楽しいものであればあるほど「これはあの時に買ったもの」と身につけるたび思い出して幸せな気持ちになれます。嬉しいな。ふふふ。
  • それはそうと、今日の日が沈む頃の空はとても美しかったです。

  • いろいろあるけど明日もがんばろ。おやすみなさい。