almost everyday.

its a matter of taste, yeah

幾世の昔

  • ふらり散歩がてら一番町周辺を歩いてたら、Kuraxのケユカが閉店するというのでびっくり。しかも本日が最終営業日とのことで二度びっくり。いまの部屋に越してくるとき、ここで家具を買ったのだよなあ。名残惜しいです。せめてもの思い出にと二重編み仕立てのしっかりした靴下を購入。タピオ店はどうにか生き残ってくれますように…!
  • 通勤用のズボンを新調したらサイズがひとつ落ちてしまい、少なからず危機感をおぼえるなど。このお店でズボンを買うのは2年ぶり、体重にほぼ変動はなく筋トレで下半身ややムキっとしたはず(本人比)、にもかかわらず肉が落ちているというのはやはりアレですよ、衰え以外の何物でもありませんよこれは。ひー!

  • 休憩に美味しい抹茶をいただいて帰宅、お土産はひんやり甘いものを。冷やし緑茶といっしよにいただくおやつ、大変美味しゅうございました。初夏の休日のよろこび。
  • 先発は岸。初回に相手のミスなどで3点の援護、これはめずらしい展開。3回にやや制球が乱れツーアウト満塁でレアードというピンチを迎えるも、ここをきっちり抑えた時点で勝ちが見えたように思います。最終的には8回無失点で最後が久保、3者凡退の好投。完封勝ち。すばらし!
  • それにしてもああ、5回のチャンスが惜しかったな。ウィーラーと銀次の連続ヒットで4-0としてツーアウト1、3塁の場面、ここでこそ枡田に打ってほしかった。銀次が打って枡田が続いてホームに返すところが見たいんだよ俺は…!くうう。おやすみなさい。