almost everyday.

its a matter of taste, yeah

George of the Jungle

  • 久々に聴くプレジデンツがたいへん良くて、この梅雨空にもスカッと響くぞ最高だぞーとうきうきしてたらこれってかれこれ20年前の曲なんだよな、という事実に気づいて白眼を剥きそうになりました。ギターとベースのボディにそれぞれ逆の弦を張ってるとかいう唯一無二のへんてこな音、人懐こいメロディ、そして何より真剣に全力でバカなことをやっているという爽快感。好き。いつの間にやらしれっと解散してたと知った時には驚いたけど。
  • 六法全書とタメ張る厚みの資料を抱え込むような格好でああでもないこうでもないとひたすらページをめくり続けること数十分、ふと気を抜いた瞬間に左手の小指がギィン!と鳴りました。攣った。ありえない形に固まったままガチガチに攣った。「んぬうぅんっっっっ…!!!」みたいな声にならない声が漏れました。時間にして多分1〜2分程度にもかかわらず、まともに息ができなくて全身の毛穴という毛穴から冷や汗が出ているようで、なんかもう生きた心地がしなかったです。それから日が暮れるまでずっと、左腕の肘から先がしびれるように痛むのも怖かった。ふいー。おやすみなさい。