almost everyday.

its a matter of taste, yeah

A House Is Not A Home

  • お中元の季節ですね。今朝は美味しいよもぎ麺が届いたので、さっそく冷やしていただきました。蒸しなすと納豆と大葉。ほどよいとろみがついて美味しい。
  • 先発は美馬。酷い点の取り合い。初回にいきなり2点を奪われ、3回ペゲーロのタイムリーとウィーラーの2ランで勝ち越したと思ったあの瞬間が数日前のことのように思われるくらい長い長い試合でした。
  • とりわけクソ、いや失礼しました、最悪だったのは一挙7点を失った5回。本塁と3塁両方アウトを狙うも結局ひとつも間に合わなかった場面はに関してはもう、目を疑うというか言葉を失うというかとにかく酷いとしか言いようがなかったし、その裏で松田が何の変哲もない当たりをトンネルした瞬間にもクラクラしたっつう話です。
  • いや、まあ、確かに暑かったですよ今日は。もしかしたらあれだ、軽い脱水症状とかそういうのもあったのかもしれませんよ。しかしですね、仮にもプロが、2万6千人の前であんなプレイをするなんて恥ずかしいとしか言いようがないんですよ。頂上決戦が聞いて呆れるぜ…!ああもうほんっとイライラが止まりません。この回千賀に代わって投げたモイネロ、ものすごく気の毒でした。いい投げっぷりだったのに。

  • そんなこんなでどうにもこうにもムカッ腹が収まらないのと暑さのせいで、飲みキチのわたくしめですらもビール以外の水分を欲しましたよね。生しぼりグレフルめっちゃ美味しいです。どっさりレモンのスカッシュもよいです。明日も暑くなるそうですので、コボパにおいでの皆様におかれましては水分補給をしっかりと!よろしくお願いいたします。
  • そんなこんなで最終スコアは10-9、なんとか粘るもあと一歩及ばず。ここんとこ置物と化しつつあったアマダーがソロを打ってくれたのは喜ばしいし、高梨が回跨ぎを抑えてくれたのもよかったし、久保は相変わらずの安定感だし、それより何よりマイヒーロー福山が9回に見られるとは思いませんでした。明日は勝つぞ!おやすみなさい。