almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Rhythm Bandits

  • 先発は岸。ざっくり言うとウィーラーに泣かされウィーラーに奮い立たされ昨日と同じく1点差で敗れる、といった試合でした。あああああああ、返す返すもあの8回のエラーが悔やまれてなりません。あれさえなければ。くうう。
  • そうは言っても昨日も今日も、競って競って追い込んで追い込まれた末の結果がこれなんですよね。がっぷり四つに組んで戦えてたわけですよね。ホークスさんもしんどかったんですよね。多少はね。ね?
  • これでも一応ギリギリ何とかまだ首位に踏みとどまってるんですよね、勝率の関係で。次のカードこそ勝たねばならぬ。おやすみなさい。