almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pool Jack

  • 「いつも親切にしてくださるのは、何らかの見返りを期待されてるからですか?」だなんてそんな、他にどんな理由があるというのか。職場で接する人との間に。
  • 「いやーははは、手厳しいですね。でもまあ、実際、その通りですよハイ」「具体的にはどんな?」「いやいや、今すぐどうとかいう話じゃないですよ」「と言うと?」「なにぶん小さな町ですし、この先また別の仕事でご一緒するかもしれないじゃないですか。その時は今と逆の立場になってるかもしれません。そういう時に力になっていただけたら嬉しいなって、そういうことです」「本当に?」「なにが?」「本当にそれだけですか?」「それだけじゃいけませんか?」
  • このやりとりの間、ずっと腑に落ちない表情を浮かべたままの、臆病で注意深い野生動物みたいな若者でした。これまで一体どんな酷い目に遭ってきたというのか。こわいこわい。
  • 久しぶりの晴れ間、朝からぐんぐん気温が上がって7時にはもう28℃。職場の気温は早々に30℃を突破しました。溶ける。つらいよ。おやすみなさい。