almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Amateur Hour

  • 朝7時の福島駅前、29.4℃。そして18時、35.1℃。なんでも日中帯はいっとき40℃超えも観測されたそうで、その、ええと、梅雨どこ行った…?ていう感じです。降るときはちゃんと降ってくれないと米も果物も育たないではないか。頼むぞ、盆地の雨雲。
  • そんなこんなで本日、今季初めて自宅のエアコンを稼働しました。さすがに溶けるわ。
  • くりた陸先生の訃報にはびっくり。小学生の頃「ゆめ色クッキング」で読んだシチューポットパイの回は忘れられません。歳を重ね、時代とともに作風を変えてこられたタフな作家さんというイメージでした。他の作品も読み返したいです。おやすみなさい。