almost everyday.

its a matter of taste, yeah

超えたので、どうぞ

  • 先発は辛島@函館。青森で好投した辛島は函館でもやってくれました。6回106球1失点、球数多いけどそこはまあ置いといて、ほんっと地方球場強いですね辛島。ありがたや〜。ナイター設備がないが故の平日デーゲーム、リアルタイム視聴は叶いませんでしたが高梨もハーマンも松井もがんばった。よかったよかった。それにしても福山、間隔空きすぎじゃね?大丈夫?

  • 仕事を終えてさてそろそろ帰るべかという頃合いになって、後輩がまっすぐこちらを見据えてきたので何事かと思ったら「病院、大丈夫だったんですか?」とのひと言。すっかり忘れてたけど先日、かくかくしかじかでもしかしたら連休明け休むかもしれんわーと簡単に説明してあったんでした。今まで聞くに聞けなかったんだろうな、悪いことしたな、(今後の仕事が)心配で心細かったろうな、と思うと幾らかこう胸にくるものがありました。素直な子だな。
  • 帰宅後、きのう録画しておいたプロ野球選手の妻たちを再生しつつごはん。今江、いきなり?とびっくりしたけどその後の愛甲と赤松がヘヴィすぎて見ていてしんどくなりました。がんばれ赤松。後半の喜田とレアードはまた日を改めて見ることにします。おやすみなさい。