almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Jack Names The Planets


  • この頃の、まだ全然ボーカリスト然としてないおぼこい下がり眉の*1ティムさんがそれはもう好きで好きで好きで。初期アッシュはなんていうかこう、ものすごく夏っぽいと思うんです。ギラギラに暑いというよりは、全力疾走で駆け抜けてふっと気を抜いて振り向いたらもう終わってる夏のイメージ。最高。
  • 職場の暑気払い。例によって若手の愚痴をひたすら聞く二次会、ていうかこっちの方が長かった。いいのか悪いのか。
  • 先発は岸。帰りに一球速報のぞいたら勝ってた。さすがは岸パイセン。なんなんだろうこの安定感。ウィーラーもアマダーも打ったし、ハーマンだって打たれはしたけど味方のエラーからの2ランならまあ事故みたいなものでしょう。さて、明日は今季3戦めの塩見です。このいきおいで3タテしたいぞ。おやすみなさい。

*1:いや眉は変わらんけど