almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Starbright Boy

  • え、何?クルーズがどうしたって?

  • 寝耳に水の金銭トレード、14時会見、即日スタメン、ホーム戦。あまりの展開の早さにクラクラしておりますが、一体いつの時点で案が出てどのくらいの時間をかけてまとめたんですかね契約とか金額とか。ペゲーロ離脱で外国人枠ひとつ空いたし、茂木もまだ戻れそうにないし、だからってそう来る?いきなりショート?マジで?阿部ちゃんも西田も諦めたってことなの?それと吉持っていつまでケガしてんの?ねえねえ。Googleストリートビューに映り込んで以来久しく見てないよ吉持…!
  • 先発は則本。中13日で8回1失点11奪三振。なんかもうあれだ、ここんとこ則本が登板するたび同じことを考えてる気がしてならないのだけど、もうちょっとだけ早めにギア上げられませんかね…?序盤の制球アレなもんだからずっとハラハラしてたっつうのに、7回8回6者連続三振ですからね。何なんですかね。イニング食えて中継ぎ温存できたのはありがたいけど、もう少し安心して見てられたらいいのになって。贅沢ですかね。
  • 攻撃は4回、先制されたそのすぐ裏にウィーラーのソロですかさず同点。7回に今江の打ち上げた球がこぼれて松井が生還して勝ち越し、8回にアマダーの3試合連続ホームランとクルーズのタイムリーで突き放して4-1。最後はなぜか松井ではなく福山。3凡。デスパイネの強い打球を落ち着いて捌いたとことかもう本当、ほれぼれするほど格好よかったです。いやっほう!


  • 移籍後即結果を出した外国人選手と言えばまず2016シーズンにおけるペレスを思い出すことになるんですけど、あのオープンスタンスといいバットの構えかたといいほんっとペレスを思い出しちゃってわくわくしたりにやにやしたりしょんぼりしたりしてしまいますよね*1。クルーズは右だけど。おやすみなさい。

*1:1シーズン限りでお別れだったため