almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Say No

  • 朝からずっと雨なので「こういう時こそどこも空いてる筈だろう」とあちこち出かけて用事を済ますなど。定期を買い、ATMを回り、食材を買い足し、失効間近のポイントを使い切って約1時間。なかなか効率がよいです。
  • 先発は美馬。勝てないなあ。今季初スタメンの福田がタイムリーを打てたこと、昨日に引き続き青山が好調なのを励みに明日も頑張ってほしい。ここ、ほんと正念場だと思うの。いや、気を抜いていい場面なんてひとつもないけど、それでも特に大事な局面だと思うのです。

  • 夫がDS3を買ってドラクエ臨戦態勢に入ったので、向こうひと月くらいは何の話を振っても8割がたうわの空だと思います。野球ならまだ何とかギリ反応してもらえるだろうか。「君の場合、あとはゲームとバイク(or車)と格闘技に興味を持てば完全体の漢になるから」と言われて久しいわたくしですが、いつかそれらの沼に足を踏み入れる日は訪れるのかしら。こればっかりはご縁とタイミング次第だからよくわからないよなあ。ていうか、そもそも、そのへん全部網羅してる男のひとなんていないぞ。少なくともわたしの観測範囲には。おやすみなさい。