almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Therapy?

  • 早起きして見たボクらの時代、朝から目がチカチカする画ヅラ。髪色ピンクの二階堂ふみ、髪も服もぶっ飛んでるコムアイ、黒髪ショートに地味な服装にもかかわらず、前出の二人を差し置いてあからさまにオーラがギラついてる菅原小春。四半世紀後くらいにまた見てみたいお三方でした。

  • 朝ごはんはフレッシュトマトとバジルのスパゲティ。生バジルうんまい。色の濃い野菜を食べると元気が出るなあ。
  • 午後、出かけた先で楽天の某選手を見かけるなど。ケガで戦列を離れている今、かける言葉が見当たらないのでそっと背中に「早く治れ」と念を送っておきました。いつもユニホームに覆われている脚がびっくりするほど白かったこと、傷めた方とは別の腕に鞄をかけていたこと、いつか夢に見てしまいそうな気がする。1日も早い快復を。
  • 先発は釜田。おかえりなさい、茂木。待ってた!菅原と菊池のナイス継投に目を細め、金刃のピンチを救った久保に惚れ惚れしたところでタイムアップ、その後の展開は帰宅後あらためて確認しました。聖澤あああ!福山あああああ!最高か…!最後のピッチャーゴロのgifアニメ、網膜だけで完全再現できるくらい何度も何度もリプレイしましたよありがとう職人さん!
  • ↑上の動画だと、そのスーパープレイは3:15あたりから始まります。「こんなん見ちゃうと、野手転向を勧めた横浜の気持ちも分かるよね…」「んだんだ…」みたいな会話、もう何度繰り返したかわからないよ。最高だよ福山。おやすみなさい。