almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Life Goes On

  • 先発は辛島。スコアだけ見れば投手戦?って感じですが実態はただの貧打戦。相手先発武田があんなにフォアボール連発してたのに、松田のエラー絡みで1点取るのがやっとって辺り本当、見ていてひたすらもどかしいです。くうう。
  • この日良かったところと言えば、まずは何より高梨がひとり気を吐いたところ。次点がハーマン。あとはウィーラーが久々にヒット打てたのと、松井アマダー銀次にそれそれよい守備があったところでしょうか。なんだ、結構いいとこあるじゃないですか。しかし高梨は本っ当に素晴らしいな…!回跨いだ後も三振取りましたからね。防御率0点台に戻してきましたからね。たまらーん!
  • ただね、そういうところを台無しにするくらい打線がアレなんですよね今。フォアボールからのゲッツーからのシングルヒットからの三振とかいうげんなり展開、もういい加減お腹いっぱいなんですよう…。つらい。つらいよ!ついでに霧雨そろそろ止んでよ!ここんとこ毎試合雨じゃねえか!うわああああん!
  • いかんいかん、勢いあまってつい取り乱しました。これでもたかだか6連敗、2015年シーズンのボロクソ暗黒期に比べたらどうってことはありません。ただ、そうは言っても、そろそろ勝ちたいですよね。ね?久保も福山も打たれた日にはそらしょんぼりしますよねって話なのです。
  • それにつけても辛島よ。武田もアレな感じだったおかげであんまり目立ってないけど本当に球数多いなあ。イニング食えないなあ。どっちかっていうと今日は嶋より細川のほうが良かったんじゃないのかなあ、などといろいろ考えてしまわずにはいられません。まあ、何を言ってもタラレバにしかならないのですけども。
  • ちなみに、わが家では今週のこの負けが込んでる状況を「コラレスの呪い」と呼びならわしています。ていうか、あの日あの状態のコラレスを一軍に上げた張本人は一度、本当に全方位に謝ってほしい。特に富山GRNサンダーバーズの皆さんに謝ってほしいです。富山にとっては希望の星だったはずなのに、なんて酷い使いかたをしてくれたんだって。しつこいようだが実際のところ、本当に本気で全方位に遺恨が残ってるじゃないか。
  • ふいー。まだまだ全然言い足りないけど終わったことはもういいや。火曜は勝つぞイーグルス。おやすみなさい。