almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たぶん聞いたら笑うでしょ 僕が真っ白になった訳

  • それにしてもまあよく降るわ、と秋雨続きの空を恨めしく眺めつつ出勤。朝こそどんより厚い雲に覆われた福島駅前は、そこから一気に晴れてきてくれてようやく気持ちが少し上向きになりました。先週の今頃は快晴の大分道を走ってたのだよなあ、と思うと何とも不思議な感覚に囚われてしまいます。1,500km先の九州。
  • 先発は岸。7回14奪三振(!)の力投が実らないだなんて、それはもはや不運を通り越して悲劇としか言いようがないではありませんか…悲しい…。明日は勝つぞイーグルス太陽フレアがなんだ、現地で応援するぞ。うおー!

  • 終業後は市内某所にて、野球と九州の話の傍らジャズ羊羹開封の儀を執り行ってまいりました。ビールもおつまみもたっぷり用意していただいた喜びのあまり、期待に応えるべくざっぷんざっぷん飲んでる間に「違うそうじゃない」「とりあえず落ち着け」「お前もう40だろう?」という心の声がどんどん遠ざかり、やがて完全に沈黙するほど楽しい夜でした。時間ぴったりに最終に乗り込み、まっすぐ歩いて帰宅してすぐそのまま寝落ち。おやすみなさい。