almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fallin' Down

  • けさ目が覚めたら外は雨で、そのせいでまだ夜が明けきらないまま薄暗くて、ああもうこの先はずっと日が短くなる一方なのだ。と思ったら不意に自分でも信じられないほど悲しい気持ちになりました。秋冬もっともつらいこと、それはまだ日が昇る前に起きて働く仕度をしなければならないという現実です。ああつらい。つらいつらいつらい。夜の長い季節がきらい。
  • 先発は美馬。序盤はよかった、とてもよかった。しかしこう言ってはなんだけど、事実上1.5軍の日ハム打線にパカパカ打たれるってのは具体的に何がいけなかったんだろう。そして何より、大谷がまだ本調子じゃなかったと思われる3回までにここぞってとこで打てないのがもう、速報見てるだけでもうただただひたすらもどかしくて。はー。しんどい。しれっと中継ぎに転向していた安樂があっさり2点を失ったのもしんどい。喜び要素は西宮の3凡くらい?うーんうーん。明日は最後のブラックイーグルスデー、頼むよ。勝ってよ。おやすみなさい。