almost everyday.

its a matter of taste, yeah

"Was He Slow?"

  • 今朝は白い麻のサマーセーターを着て出かけようと思っていたのだけど、ふっと「なんか違うな」という気がして最終的に全身黒ずくめで出勤したんですね。したらば、朝からプリンタの調子が悪くてああでもないこうでもないとパネル広げていじくり回す羽目になりまして、派手にトナーをぶちまけるという事案が発生したわけで。左腕、肘から先が見事に真っ黒。もしもあのまま白を着てたら大惨事でした。これもある種の虫の報せと呼べるのでしょうか。はて。
  • タワーのセールが始まったので、帰宅時にふらり立ち寄ってベイビー・ドライバーのサントラを購入。3分で退出。イベントスペースはお客さんで一杯で、今日は誰が来てるんだろうと思ったらレミオロメンのひとのソロだった模様。タワーにも来てくださるんだ!?という驚き。
  • それはさておき、サントラの監督コメントの〆が"Drive safe,"っていうのほんと最高だと思うんですね。思わず頬が緩んでしまうよ。おやすみなさい。
    Baby Driver (Music From The Motion Picture)

    Baby Driver (Music From The Motion Picture)