almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh my baby

  • 寝起きに緊急地震速報、05:22。青森東方沖との予報、実際には岩手沖だった模様。起き抜けのぼんやりした頭がますますぐらぐらしました。よかった、そんなに揺れなかった。ほっ。
  • 病欠の先輩に変わりまして代打オレ、みたいなこういう場面ものっそいデジャヴ感ありますけども、いろんな意味で心臓によろしくないのでこの辺そろそろいろんな意味で勘弁していただきたいです、いや本当に。万が一の事態に備えギリギリまで策を練り、エラーの後の二次エラーにまで射程範囲を広げた結果、どうにかこうにか最悪の事態は免れたっぽいので今日のところはひとまず良しとしておきましょう。思い起こせば2016年末の仕事納め、あのときもちょうどこんな感じだったよね。甦る悪夢。あんなんもうやだ。人間不信はもうたくさんだ。わたしはただただ、優しくして優しくされたいんだあああああ(©真心ブラザーズ)。
  • そんなこんなでぐんにゃり疲れて帰宅して、パの試合中継がなかったもんで巨人vs中日戦を経て見たい番組いっこもないのを確認してからブラーのハイドパークのDVDを見てるんですよ、まだ水曜なのに。Tender時点で大泣きですのよ。なんかもうよくわかんないけどとりあえず、フレッドペリーのポロシャツがもっさりしない程度にはだらしなくない体躯を保っていたいものだと決意を新たにした次第であります。おやすみなさい。