almost everyday.

its a matter of taste, yeah

新宿スリープウォーキン

  • 雨だし冷えるし外に出たくないし*1、というわけでスーパー銭湯にでも行きましょうかね。と車を走らせ久々に太白方面へと向かったところ、まさかの閉店。それも昨年11月には既にこうなってたんだそうです。うわあ、びっくり。今の今まで気づいてなかった自分にびっくり。仕方がないのでそのまま西の方へと進み、たまたまラジオでイベント情報案内されてた青根温泉へと向かいました。
  • ほどよく空いてて湯舟も洗い場も広々してて、のんびり手足をのばして満喫。お湯は熱すぎずぬるすぎずちょうどいい温度かつ無色無臭でした。仙台市内から40km弱、ほんの少しだけ秘境感もあってちょっとしたドライブにはもってこいだと思います。1時間以上経っても爪先がほかほか温かいし、肌だってつるつる。また行きたいな。
  • 夜は友達と飲みに。うち一人が疲れとストレスマックスで泥酔モードに突入したため、こちらはチェイサー多めにて傾聴を心がけました。最終的に、今うちのふとんで寝てる。こんな風に変にいろいろ考え込んだり寂しくなったり思い悩んだりするの、ぜんぶ秋のせいだと思います。おやすみなさい。

*1:◯さ◯いの日は決して公園周りに近寄らないと心に決めているのです