almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Little Wonder

  • 友人たちとはその後、優雅に二度寝をキメてから軽い朝食をとって解散。飲んだ翌朝と言えばこれしかねえべよ、というわけでしじみのお味噌汁、米といくらの醤油漬け。こうなることをあらかじめ予測できてたら、もうちょっと何か用意しといたのにな。野菜とか。
  • SASUKEに出てきたスーサイドスクワッド×スパイダーマンみたいなルックスのアメリカ人スタントウーマン、最っ高に格好よかったです。屈強な男どもがひとりまたひとりと脱落していく中、数多の難関を笑顔でクリアしていくその姿はまさしくリアルワンダーウーマン…!血と汗と涙みたいなウェット感が一切なくて、見ていてすんごいわくわくしました。また次回も出てくれたらいいなあ。
  • 先発は則本。最多奪三振は死守したぞ、ひゃっほう!藤田の2ランもよかった。そして9回マイヒーロー、2アウトからのツーベースとボテボテの内野安打にヒヤヒヤしましたがそれはそれとして、最終的に抑えてくれたらそれでいいのだ。おやすみなさい。