almost everyday.

its a matter of taste, yeah

If it tastes like honey don't swallow it all

  • 週に一度だけ職場全員で行うルーティンがあってその実施日が水曜なんですけども、合間に普段あまり絡む機会のない同僚ととりとめもない話をするのがちょっとした楽しみのひとつになってます。今日はベイビー・ドライバーと高畠ワイナリーをネタにひとしきり盛り上がりました。映画と音楽と酒の話をほんの一時、素面のままで交わせる相手がすぐ近くにいるというよろこび。わたしはつくづく人に恵まれているのだなあ。
  • へろへろになって帰宅してやっとこごはんを食べようとしたところへ母よりLINE。「いま日テレで仙台やってるよ?」ほんとだ!いわゆるお宮町通りと呼ばれるエリアが約30分にわたりみっちりと取材されていて、何だかとても不思議な感覚に陥りました。ここらへんの町並みをテレビ越しに見かけるだなんて、そんな機会はあらあらかしこくらいのもんだと思ってましたよ。まさかの全国ネットとは。ほええ。びっくり。おやすみなさい。