almost everyday.

its a matter of taste, yeah

セオリーなんていいよどうでも

  • 夏が来る前にユニクロのワゴンセールで投げ売られていた型落ちのコットンカシミヤニット、きょう初めて袖を通しました。…何これ、すんごい気持ちいい…!襟ぐりや袖口、直に触れているところがすべてほんのり暖かくとろけそうに柔らかい肌触りです。たかだかワンコインでこんなすごいものを手に入れてしまってよかったのか、本当に?とうろたえてしまうくらいの着心地のよさ。ありがとうユニクロ、今度はちゃんと定価で買うね。今のやつ着たおした後になるけど。
  • CSと日本シリーズの谷間、見たい番組がひとつも思い浮かばないままあちこちBSザッピングしてたら笑点特大号に馬鹿よ貴方はが出てきてびっくりしました。白い、白すぎる。そしてめずらしく緊張してるように見えたのがちょっと意外でした。おやすみなさい。