almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Out On Hay's

  • 今でも年5で夢にみるほど好きよ、シカゴベース。このところは静かに活動を再開されてるみたいで喜ばしいけど、なかなか観に行く機会には恵まれないのでした。勝手なイメージといってしまえばそれまでなのだけれど、東京23区どころか実質3区くらいのエリアから一歩も出ないで活動を続けておられるような印象があるのですよね。いまだに。
  • ここ何年かは出不精がさらに深刻化して、ライブならワンマンもしくはせめてツーマン+別行程でのオプションがなければ遠征しない、というわがまま病を発症して久しいです。つくづく、いわきに住んでた頃はフットワークが軽かったっけな。高速バスなら5000円で都内往復できてたもんな…。ふいー。
  • 侍ジャパン稲葉監督の初陣、勝敗どうこう以前にまず試合展開がトロすぎてしんどいです。だめだもう眠たい。おお、いいぞ山川。それとは全く関係ないけど、おかえりなさい直人さん。おやすみなさい。