almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Coffee & TV

  • いい天気。7時すぎに家を出て北のほうまで。

  • はじめましてのお店に伺った筈が、勧められるまま焙煎したてのコーヒーと手作りのチーズケーキをごちそうになり、気づいてみればおかわりまでいただいておりました。山のふもとの朝のひととき、何だか夢のようだった。また伺います、必ずや。

  • その後は鳴子でいつものようにひとっ風呂、新米のおむすび。なんなら10kgくらい買い込もうと目論んでいたゆきむすびはまさかの欠品、近々あらためて調達しに伺わねばなりますまい。

  • というわけで、今日のところは野菜とチョコレートをたんまり買って帰途につきました。クイーンズ駅伝の交通規制にもベガルタ終戦の混雑にもひっかかることなく15時頃帰宅、完璧なタイムスケジュールでありました。よかった。
  • さてと。この後はまたちょっと市内へ出かけます。続きはのちほど(珍プレー好プレーは録画予約しました)。