almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕が逃げ出したらキミのミギウデ貸して

  • 産休中の同僚が子連れで来訪、まだ産後1か月にも満たないんじゃないかってくらい。うおお、さすがは経産婦。余裕が違うぜ…!首もまだ据わっていない新生児はほにゃほにゃに柔らかく、温かいというよりは熱いくらいで、抱っこするのもおっかなびっくりしちゃって念入りに消毒剤を指の隙間まで擦り込んだ次第であります。
  • 引き継いだ仕事の進捗確認なんかもあって1時間くらいは入れ替わり立ち替わり奪い合うように抱っこしてたんですけど、ママが余裕なら子もまた余裕。ぐずるどころか一度も目を覚ますことなくスヤスヤ熟睡、びっくりするほどおりこうさんでした。いやあ、あれは尊いわ。天使だわ…。束の間の癒しをありがとう。生命力のかたまりでした。おやすみなさい。