almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢の中では単純な言葉も

  • わたしをぞんざいに都合よく扱おうとするひとに対しては、その兆候を察知した瞬間から細心の注意を払って少しずつ確実に距離を置き頃合いを見計らって連絡を断つ、という習慣を心がけてきたおかげでここ10年は公私にわたり概ね快適な人間関係を構築できております。大人になれてよかったと思うこと、それは何より群れる必要がなくなったこと。これに尽きます、わたしの場合。自分の好きなひととだけ付き合える自由ってやつはもう、本当に最高だな…。
  • それとは直接関係ないけど、どれほど強く願っても絶対に切れることのない縁というやつもまた確実に存在するわけで。それはそれで仕方がないので、せめて生きてる間だけでも二度と会わなくて済むよう祈りつつ努力しつつ残りの人生を全うしたい所存であります。おやすみなさい。