almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Amazing Grace

  • スポルティーバが攻めている。G.G.佐藤のお金の話、すこぶるおもしろいです。いろんな人の話が読みたい。
  • それからもひとつ、メシ通も攻めてる。最後のほうで申し訳程度に食の話題を絡めるだけのアスリート話、毎度のことながら秀逸。今回は78年福島生まれの星こと鈴木尚広がフィーチャーされております。食にさしたるこだわりがないというのは意外だけれど、はるばる岐阜まで水を仕入れに行くという辺りにやはり職人らしいサムシングを感じてしまわずにいられません。肉より魚が好き、ってそんな!
  • FNS第2夜は「あ〜ハイハイそういう感じですよね」と完全に油断して流し見ていた竹原ピストルの最後の最後に地獄の蓋を開けられるの巻。こんなんダメだ。悪酔いするわ。直後の世良×吉川に救われました。夜はこれから?おやすみなさい。