almost everyday.

its a matter of taste, yeah

聞こえるかいつか鳴り止まぬ静寂

  • くすりー!薬を飲みきったぞー!もう吐かないぞイエスイエッサーオッス!ひゅー!!!
  • というわけで、少し早めのお昼ごはんとしてとんでもない山盛りの焼きそばを平らげました。もやし600g、きゃべつ1/4玉、麺3人前に刻み豚バラ、とどめに目玉焼きをトッピング。どどーん。食べても食べても減りませんでした。ふいー、満足。

  • おやつはみかんフロム熊本。こないだの楽天セールで注文したのがやっと到着したのです。ふぞろいのアウトレット品、2セット購入でおまけつきとの触れ込みに惹かれ仰せのままにオーダーしたのですが、想像以上に甘くてジューシーなのでびっくり。これならもう1箱買ってもいいかもしれません。瞬殺で食べ尽くしてしまいそう。
  • 午後は年賀状づくりに勤しみつつたまった録画を消化。てれまさむねの松井高梨藤平対談、にへにへしつつ堪能しました。岡山で収録したんですね、これ。高梨の好きな女の子のタイプ、「彼氏(の優先順位)が3番めくらいの人」というのはなかなかいいとこ突いてるなあと感心しました。「仕事とかプライベートとかいろいろ充実してて、その次くらいに彼氏が来るって言うか。僕だけにのめり込まない感じの人がいいかなって」…まあまあモテてきた側じゃないとなかなか出ないぞ、この発想。ひゅー!ちなみに松井藤平は「面倒見てくれそうな人」がいいそうです。なんかほっとするご意見。
  • さてと、始まりますね日韓戦。前半を見届けた頃にまたちょっと出かけてきます。夜はこれから。よい週末を。