almost everyday.

its a matter of taste, yeah

心のベスト10 第1位はこんな曲だった

  • わたしとしたことが、10日以上前のこのビッグニュースを見落としていたなんて。仙台と島根の直行便、ですって…?
  • 杜の都の鉄人セットアッパーこと福山博之をマイヒーローと崇め続けて早4年。彼の、そして梨田監督の故郷でもある島根にはいずれ聖地巡礼に赴かねばなるまいと常々考えておったのです。もうアレだ、完全に呼ばれてますねこれは。行くぜ、島根。隙あらば広島にも岡山にも行きたい。マツダスタジアムで野球みてキリンの岡山工場に行きたい。ていうかアレじゃね?いっそ中国地方一周したらいいんじゃね?何なら四国も回りたくね?きりがないわ。
  • そんなマイヒーロー、地元の講演に招かれたのですって。ふおお…!
  • さてと。Mステもお目当てはほぼリアルタイムで見られたので、そろそろお風呂に入りますかね。おやすみなさい。