almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fallin' Down

  • それではいざ、乃が美の生食パンを。

  • …耳と中の白いところの境目が、ない…?どこもかしかもふかふかで、何もつけなくてもほんのり甘いです。わたし、これ、初めてじゃない。10年ほど前、福島市内で宅配専門パン店として営業していたら・さんたの食パンを思い出しました。原材料が近しいのですね、きっと。あっという間に1/4本(つまり1/2斤)をぺろり平らげてしまいました。常温での保存期限は最大4日とのことですが、心配するまでもなく明日で完食する勢いです。ふふふ。
  • 近場で買い出しを済ませた後は、有馬記念に向けて集中力を高めつつある夫を横目に読書と昼寝。NHKディレクター国分拓さんによるアマゾン川のほとりのドキュメンタリー「ノモレ」、手に汗握る筆致。次号が楽しみ。
  • それで有馬記念はと言うと、大方の予想通りキタサン快勝。まつり聴きたさにBS11へ移行して待つこと1時間半あまり、やっとやっとやっと伴奏つきの熱唱が聴けたところで納得して家事にとりかかるなど。皆さんお疲れさまでした。まーくんは凄いな…。
  • 早めのごはんはTHE MANZAIの録画を見ながら。ノンスタでボケる井上は新鮮。やすともの安定感、来ると分かってても打てないストレートの如し。ナイツの策士ぶり。華大の手練れ感。残すところあと半分くらい?これ見終えたら寝ます。おやすみなさい。