almost everyday.

its a matter of taste, yeah

許さないという暴力について考えろ

  • 又吉×川辺ヒロシ×上田禎×ex.カリカ家城というオープニングからして既にくらくらしていたというのに、ゆるふわギャングや柴田聡子といった(NHK的には)知る人ぞ知るメンツが出てきたり劇中BGMがいちいち尖ってたりするもんですからなかなか内容が頭に入ってきませんでした。が、カメラを収集するばかりで一向に写真を撮ろうとしない男をなじる場面のヒリヒリするブーメラン感とか、ああいうのほんっと得意ですね。平泉成/宮本信子/でんでんに逆回転のモチーフを重ねるというNHKマナー、あるいは敬意もすてきだ。このふわふわした感じが良くも悪くも特徴なのかしらね。おやすみなさい。