almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bomb the Bomb Now

  • 起きたら雪。積雪2cm。福島に着いたら5cm、でもって気温マイナス1.6℃。通勤だけで持てる体力とエネルギーを使い果たした感が否めず、職場手前のコンビニに飛び込んでラム入りのメルティーキッスとコーヒーのLを買い求めました。ドーピングしなきゃやってらんないほど様子が変わってきたんだ、エビバディセイナウ!(コール&レスポンス)
  • 帰宅途中、列車が来るまでの時間つぶしに入ったお店でかねてから目をつけていたコートが値下がりしているのに気づくなど。試着してみたら軽くて暖かくてサイズ的にも支障がない上、ここからさらに割引が適用され定価の半額くらいになるというので迷わず購入。お店にいた時間、10分未満。よい買いものをしました。明日から着ようかな、それとも年明けにおろそうかしら。迷うところです。
  • 何となく気分が上向きになったところで、例年は仕事納めの日に敢行しているベビーフットを1日前倒し。録画しておいたプロ野球魂をにへにへ注視しつつ夜が更けていきます。あと1日働いたらお休み、今夜はふやけた足のまま眠らなくては。おやすみなさい。